トップページ | 2004年11月 »

MP3プレイヤー

昨日MP3プレイヤーを購入しました。

いままで使っていたポータブルMDプレイヤーが壊れてしまったので・・・。
(多分修理にだせば直るとは思うんだけど。でもなんか調子悪いのよね(>_<))

データ容量や、接続形態、付属機能とか色々と悩みどころはあったんだけど、
結局価格的な面で決めてしまいました(^_^;)

購入したのは、「IFP-890」( アイリバー製)というのです。色は白です。
容量は256MBあって、FMラジオ、マイクまでついているというすぐれものです。

とにかく、小さくてよいですね(^^)

これで、通勤時の曲覚えには苦労しなくてもよさそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝!Blog開設です!

はじめましてBINです。

なんせ筆不精な私がどこまで続くやら・・という感じですが、
まあ、無理せずに自然体でやっていきたいと思います。

バンドのことが中心にはなると思いますが
思いついたことを書いていきたいと思います。

それでは、よろしくお願いします。(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2004年11月 »