« 2004年9月 | トップページ | 2005年2月 »

norahiroさん

今回ライブを実施した際に、久しぶり色々な方と会いました。
(こういうこともライブの楽しみの一つなんです(^^))

そのときに合ったnorahiroさんという方がいるのですが、
この方は私がいまやっている仕事を以前一緒にやっていたやっていた方なんですが
なんと今はご自分でサイトを立ち上げて色々な情報発信をしているとの事でした。
(その節は大変お世話になりましたm(__)m)

早速私も行って見ましたが、本業のパソコン関連に加え、奥さんが海外旅行の添乗員をしているので
その話やいきつけのBarのオーナーのお酒の話など、とても面白い内容になってました。
もし、興味がある方がおりましたら一度立ち寄ってみてはいかかでしょうか?

Aiuto情報サイト
アドレス:http://www.aiutopc.biz/home/index.html

ご要望があれば、ホームページ作成等もやってくれるようです。
格安ですよね!?>norahiroさん

| | コメント (1) | トラックバック (1)

ライブ終了!!

こんばんは。

去る11/24に「VonClay 暮ライブ」が催されました。
観客が約120名とものすごい熱気の中、約90分間
18曲を演奏しました。

途中で、Voたけちゃんのギターの弦がきれるなど
アクシデント満載ではありましたが、無事演奏しきること
ができました。

今回も、ミスりまくりでしたね(^^ゞ

特に、スピードコントロールがひどかったです。
自分では「あっ走ってきてるな。」と気がついていても
もうとめられない状態(>_<)
でもって、どうやって回復しようかなと考えていると、フィルを間違えたり
と、悪循環の連続でした。(あー後悔)
テンポが安定しないのは、練習不足の何者でもない、
というのは重々承知してはいるんですが、なんせ時間がないのと、
練習が好きじゃない(好きな人はあまりいないかとは思いますが。。。)
のとで、結局こうなってしまってます(T_T)

次回はこんなことにならないようにしっかり練習しないとです。
(いつっもライブ後はこう思うんですよ。)

まあでも、今回はダブルストロークにこだわってやってみたんですが、
そのあたりは、いつもよりは良かったんじゃないかなと自分では
思ってます。(ひとつくらいは良かった点が無いとね(^^ゞ)

みなさんは、どうおもいますか?
(やっぱり練習しろ!だよね・・・)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

バンドダイアリ開設!

MY BAND のホームページにもブログが開設されました。
バンドメンバの日々あれこれが、記載されていくことと思います。
皆さんもよろしければ、そちらにも遊びに来てみては?

アドレス:http://sound.jp/vonclay/index.html

ちなみに、11/24(水)に、12回目のライブを開催しまーす。
(あっもう来週だー)
そのときの感想なんかも、記載していきますね。

それでは。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2004年9月 | トップページ | 2005年2月 »