« 2004年11月 | トップページ | 2005年3月 »

たっ大変なことに・・・

皆さんこんにちは!
とっても久しぶりの登場となってしました(^^ゞ

大変なことというのは、先日とても目を引くバンドオーディションが
あることに気づき、ノリで応募してしまいました。

そのオーディションとは、

「モテモテおやじバンド文化祭」

です。
(なんか、これこそ応募しないと言う感じでしょ?)

で、応募したところ同じようなコンセプトのバンドが多く300通以上の
応募があるということが分かり、デモテープでの審査通過ははっきり言って
無理とあきらめていました。

しかし、先週の金曜日に予選会出場決定との連絡があり「えっやばー(^_^;)」
という状況となってしまったという訳です。

オーディションのホームページに予選出演バンドの紹介と、人気投票ランキングが載って
ますので是非みてみてください。けっこうみんなうまいのよ。これが・・・。
(よかったら投票もお願いします。)

アドレス:http://www.oji-ban.com/

今後の経過については、またお知らせしますね。

それでは。

| | コメント (1) | トラックバック (2)

« 2004年11月 | トップページ | 2005年3月 »