« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

ライブ終了!

こんばんは&お久しぶりです。

VonClay盆のライブ「おっさんたちの運動会」が6/22(水)に開催され、
無事に終了することができました。

今回は、「たかのや」というライブハウスでした。
とてもきれいな場所で、照明もLEDを使うなど演奏者にもやさしい
環境でした。
是非、またやりたいですね。

お客さんも100名程来ていただき、いつもにもまして盛り上がったライブでした。
ホントいつもいつも盛り上げていただきありがたいなぁ、皆さんあってのVonClayだなぁとつくづく
思い知らされた一日でした。

皆さんありがとうございました。

演奏の方は、やはり初めてのライブハウスは落ち着かないということもあり、
思いもよらないところで間違ったりしました(^^ゞ
(いつものことですが・・・)
全体的には、よかったのではないかな?と思っています。
かなり盛り上がっていただきとても満足です。

ライブ中のアクシデントをひとつ紹介します。
花火2番の間奏あたりのシンバルを叩いたところでスティックがボキっと折れてしまいました。
折れた瞬間は、あれスティックが無くなった(?_?)と一瞬からだがとまり、その手を見つめました。
その後、あっと思ってあらかじめフロアタムの所にセットしていたスティックケースからスティックを
取り出し次のシンバルを叩くという動きをしました。
その一連の動作はとてもスローモーションだったように覚えています。

あとで、色々な人に聞いてみたのですが、そこでスティックが折れていたことに気づいている人は
いなかったようです。
きっと、一瞬の動きで次のシンバルを叩いていたんだと思います。
スローモーションだと思っていたところが実は一瞬だったとは・・・。
不思議ですね!

それでは、ほんとにありがとうございました。
次回も是非お願いしますね。頼みますよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »