« ライブ終了! | トップページ | 合宿! »

おじバンリターンズ 終了!

こんばんは。

いつもなら盆のライブの余韻に浸っている時期ですが、今年はどうもそうは行かないようです。

昨日、3月に敗退した「おやじバンド文化祭」の敗者復活戦が催されるということで
参加してきました(^^)

持ち時間は20分でしたので、4曲演奏しました。
 ①「夢の続き」
 ②「hanabi」
 ③「僕のおとうちゃん」
 ④「チョコレート」

曲の間には、たけちゃんの軽快なトークがはいり、
最後のチョコレートでは、いつものライブに負けないくらい
盛り上がることができました。

すごく充実した20分間であっという間に終わってしまいました。
しかも、いつものライブなら、20曲やって最後の曲くらいにヘロヘロになるところですが、
4曲目のチョコレートをやっているところで既にヘロヘロになってしまいそうで
なんとか最後まで頑張りました(^^ゞ
どうしたもんでしょう?かなり力が入っていたんでしょうかねぇ?

ほんと、それだけ楽しく、興奮した時間だったですね(^o^)丿

なんと最後には、総合2位という賞まで頂いてしまい、ホント嬉しかったです。
(昔、コンクールで金賞もらったときよりも嬉しかったかも(^^))

ほかのバンドの皆さんの演奏を聴いて、自分の演奏の未熟さを痛感していた矢先の
出来事だったので、すごくビックリしたのと、いやぁ皆さんに申し訳ないなぁという気持ちでいっぱい
でした(^^ゞ
この賞は、演奏を聴いてくれた皆さんの拍手と声援で盛り上がってくれた事に対しての賞ですね。
客席で聴いていただいた皆さん本当にありがとうございました。

これからも、もっともっと腕を磨いて、こんどは演奏の方でも胸を張っていけるように頑張りたいと
思っています。

皆さんありがとうございました(^o^)/

CIMG0151

|

« ライブ終了! | トップページ | 合宿! »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51482/4818727

この記事へのトラックバック一覧です: おじバンリターンズ 終了!:

» おじバン「リターンズ!」の思ひ出♪ [Hey!いらっしゃい(^^♪ 楽しくやろーぜぃ!]
何日かたったんで「おじバンリターンズ」当日の模様でもお伝えしよう(^^♪ ●会場入り 13時の集合時間ちょうどに入った。本選のとき、「いつかはココで!」と思ったけど、こんなに早く実現できるとは!アガリ症のオレ、もっと緊張するかと思ったけど妙に落ち着いてるぞ?! ●リハーサル 8バンド中4番目のVonClay、逆順でリハーサル。 いや〜みんなうまいなぁ・・・なんて思いつついよいよスタート。 ゆめのつづき歌い始めたんだけど、手が動かない!!うはは、キンチョーしてんのかな?? 1コーラスから間奏に行っ... [続きを読む]

受信: 2005/07/06 02:24

« ライブ終了! | トップページ | 合宿! »