« 合宿! | トップページ | やきや »

購入しました(^_^)v

先日、ミスチルのNEWアルバムがリリースされ、発売日当日に購入しちゃいました。

 『I LOVE U』

というアルバムです。

 「Sign」 「未来」 「and I love you」 「ランニングハイ」

の4曲のシングル曲が入ってます。(お得(^^♪)

まだ、聞き込んでないので詳しい感想は今後ということで(^^ゞ


ひとつだけ。


「and I love you」のサビの” I love you~”のところ声高すぎ(>_<)

一緒に歌ってみたけど、のどつりそうでした(^_^;)

あそこまで出るようになったら、歌の幅広がるよな~と思いました!


それにしても、みづらい歌詞カードだ!!!

|

« 合宿! | トップページ | やきや »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

と☆さん今度山崎とミスチルのCD交換会を催しましょう(^^)

今回のアルバムもなかなかいいですよっ!

投稿: BIN | 2005/10/01 09:52

ミスチルは買うか悩んだんですよね~
なんせ山崎のBESTを買ったし!!
うちはCD3枚入るのですが、今は全部BESTですよ。山崎2枚とボンクレ1枚♪
その前まではボンクレ2枚とアラニス・モリセットだったんですけどね。変な組み合わせでした。
ミスチルの感想、ぜひ書いて下さいね。参考にします(^皿^)イヒヒ

投稿: と☆ | 2005/09/28 12:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51482/6102367

この記事へのトラックバック一覧です: 購入しました(^_^)v:

« 合宿! | トップページ | やきや »