« 2005年7月 | トップページ | 2005年10月 »

購入しました(^_^)v

先日、ミスチルのNEWアルバムがリリースされ、発売日当日に購入しちゃいました。

 『I LOVE U』

というアルバムです。

 「Sign」 「未来」 「and I love you」 「ランニングハイ」

の4曲のシングル曲が入ってます。(お得(^^♪)

まだ、聞き込んでないので詳しい感想は今後ということで(^^ゞ


ひとつだけ。


「and I love you」のサビの” I love you~”のところ声高すぎ(>_<)

一緒に歌ってみたけど、のどつりそうでした(^_^;)

あそこまで出るようになったら、歌の幅広がるよな~と思いました!


それにしても、みづらい歌詞カードだ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

合宿!

こんばんは。

先週末、ボンクレ&ボンクレクラブの皆さんと合宿に行ってきました。

今回の合宿では、テクニック向上とテンポキープを課題に掲げ
参加しました。

日ごろの練習不足を感じながらスティックワークをチェックしました。
2時間ほど集中して行ったせいか、まあまあ思い通りに動かせられるようになったかな(^^♪

つづいて、全体練習、ミニライブと充実した時間を過ごすことができましたよ!

最高だったのは、夜の打ち上げ後の大カラオケ大会(^o^)/
生バンドで歌うのってサイコーですよね!

ボンクレクラブの皆さんも楽しんでもらえてさらにサイコーでした(^^♪

色々と忙しい中の合宿でしたが、ホント有意義な時間でした。

また、やりたいですね~!

参加したみなさんお疲れでした(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年10月 »