« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

ひと休み!

こんばんは。

先週はホント今までになくとっても忙しい1週間でした。(月から木までの平均睡眠時間が3時間くらいだったかな?(>_<))

その分今日はのんびりでしたね。

朝ゆっくり寝て、遅めの朝昼兼用の食事をしっかり食べ、ちょっとでかけたり、久しぶりに犬と遊んだりした一日でした。

こういうのんびりした時間を大切にしたいものです(^^♪

あーでもまた、今週もいそがしんだろーな(^_^;)

がんばろーっと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜だー

051010_185202

こんばんは~。

昨日、10/10は横浜の大桟橋のフリースペースにて「にぎわいコンサート」というイベントがあり、その日はおやじバンドがメインということで出演してきました。

これは、おやじバンド文化祭に出演した「ジョーカーズ」の方より一緒にどうと誘われ出演する次第となりました。

(このような誘いには必ず応える我がバンド・・・)

11時よりリハが始まりましたが、マイクとキーボードのみPAを通し、それ以外は、直アンプという、「生音重視」の構成でした。

全体の音量が小さ目ということで、ドラムは音を絞れなどの結構制約がある中の演奏となりました。

感想としては、やはりドラムは思いっきり叩きたい~。

(セーブして叩くのは、難しいな~。)

このようにいろんな制約の中でもちゃんと演奏ができるようにしなければならないんだなぁと、まだまだ修行が足りないなと感じました。

夜は、当然中華街。その日は「国慶節のお祭」ということで、獅子舞や爆竹が鳴り響く中、楽しいひと時を過ごすことができました。

横浜サイコー!!

また、行きましょうね!→ボンクレ&ボンクレクラブの皆さん!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やきや

先日、ボンクレとボンクレクラブの方々と「やきや」という立ち飲みやへ行ってきました。

正確には、連れて行ってもらいましたになりますね。

なんせ、立ち飲みやという空間に足を踏み入れたのは初めてなのです。

(この酒飲みが今まで行ったことがないというのは信じられないかもしれませんが・・・)

感想を率直に言うと「良かった」です。

酒も、つまみも安くておいしい。おばちゃんも最高でしたね(^^♪

まあ、この年になるとこの酒の産地がどうとか、年代がどうとかというよりも、おいしく、楽しく飲める場所に惹かれていってしまうものですよね(^^ゞ

また、長居をしたくてもできない環境。

まさに、飲みすぎ防止の鏡ですね。

(結局2軒目でゆっくり座って飲みすぎちゃうんですけど・・・。今回もでした(^_^;))

それにしても、このメンバで飲むと必ず飲みすぎちゃうのはなぜなんだろう??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »