« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

年末ライブ終了~!

こんばんは。

去る12/29にVonClay今年最後のライブがありました。

たった25分間のライブでしたが、30人もの方々に来ていただきました。
(かなり感激しました(#^.^#))
また、とても楽しく盛り上がることができました。

今年1年間いろいろとライブをやりましたが、全て観客の皆さんに
助けられてきたんだな~と言うことをまたまた実感させられました。

今回も本当にありがとうございました。

来年も、今年以上のライブを行いたいと思っておりますので、
みなさんまた見に来てください。
今年一年本当にありがとうございました。

来年もまた頑張ります!!!

IMG_0328

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ライブダイジェスト!

VonClayのHPにライブダイジェストがアップされました~。

皆さんはもう見ましたか?

私はやっと今日見ることができました(^^)
実は、ライブの後って失敗したところの印象ばかりが残っていて、そのままビデオとかを見るとますますへこむのであまり見ないようにしてるんです^_^;

まあ、ライブから1ヶ月も経ちリアルな印象も薄くなったのでやっと見る気になりました(^^)

感想としては、「叩いてるときの姿勢が悪い」「叩いているときの動きに落ち着きがない」が目立ちましたね!

まあ、演奏がしょぼいとか、すぐ走るとか色々と反省点盛りだくさんですが、次回までの課題としては上記の2点を特に気をつけたいと思います(^^ゞ

あと、会場のみなさんの盛り上がりがすごいのには改めて見て感動しました。
演奏していてもスゴイ!とは思っていたのですが、これほどとは気がついていませんでした。
(煙とへーたろさんでよく見えてないんですm(__)m)
「僕のお父ちゃん」なんて振り付けが決まっている見たいな感じでしたよね!
一体感がありましたね。

ほんと、皆さんのおかげでライブができてるんだなと思いました。
ホントありがとうございましたm(__)m

次回もこのように楽しんでもらえるライブができるようガンバリマス!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いよいよクリスマス

今週末はいよいよクリスマスですね!

この季節が一年の中でも一番好きかもしれないなぁ。

なんかこう街全体が゛お祝い゛て感じなとことか、粉雪が舞い散ってるなかの街の雰囲気とか。
あっあと、クリスマスソングもいいですね!

ホワイトクリスマスになるといいですね!
(その日だけ…)

皆さんはどうですか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そびえ立つ~

051217_075101

こんばんは。

私がよく行っている場所の写真です。

回りには高い建物が何もないので、そびえ立つ城って感じです。
どうも、県庁舎としては全国で一番新しいようです。(5年くらい前に建ったらしいですが・・・)

今度は、上から(展望室)とった写真も載せますね~(^o^)/

※いまここで「県庁の○」とかいう映画の撮影もしているみたいです。
 私は、その現場には遭遇したことはないですが・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

温泉、温泉。

こんばんは。

この前の金、土と会社の忘年会を兼ねて湯河原温泉へ行ってきました。

山の中の温泉で、露天風呂がとても情緒があり良い感じでした。
調子に乗って1時間くらい、のんびーりと漬かっていました(^^)

久しぶりの温泉ということもあり、かなりリラックスできましたよ。

写真は、帰り際に見えた富士山です。
このまえバンドの合宿のときも富士山が見れなず残念な思いをしていましたが、今回は結構綺麗に見えたのでちょっと満足です。

やっぱり富士山はいつ見てもいいもんですよね!fuji

| | コメント (4) | トラックバック (0)

とある場所からの帰り・・

toaru2
こんばんは。

なんと、今日は2連発です~。
(雪が降るぞっ)

先ほどの水○○門の場所から帰る時の景色を撮ってみました。
電車の窓から撮ったので、ちょっと写りは悪いですが、はるかかなたまでの田園風景です。

朝帰りだったので田んぼに霜が降りていて、結構きれいでしたよ。
(決して酒ではありません。仕事で泊まったんですよ!仕事っ!)
ところどころ牛なんかもいて結構癒されます。

いつもは、忙しない歌詞ばかり作ってたので、今度はこんな景色でも見ながら、こうなんか”広い台地の向こう側にはなんとか~”みたいな歌詞考えてみようかな。
(ゴメン。例がベタベタでした(^^ゞ)

なんか、リクエストありますか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

とある場所にて。

toaru1
こんばんは。

最近よく仕事で行っている場所がありまして、そこの名物をパチリと撮ってきました。
どこかわかりますか?(って絶対わかる。わからないはずなーい。よね?)

かなり、有名な方々です。

これは駅前のロータリーのところにあるんですが、最近まで全然気がつきませんでした(^^ゞ

きっと余裕なく通り過ぎてたんだろーな^_^;

こんな頼りになる部下が欲しいもんですね!!

※ブログのレイアウト季節に合わせて変えてみました~。
 袋から出てくるのがいいでしょ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

曇り空…

昨日の青空はどこへやら、今日は見渡す限りの曇り空です。

なぜかいまの、心と体を表しているような重苦しい感じに見えるのは気のせいなのかな?

今日は久しぶりに色んな意味でのバランスが最悪の1日です(>_<)

あーあ、はやく天気にならないかなー、気持ち!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

自慢の一品!

1958

皆さんもご承知のことと思いますが、私は酒が好きです。
わいわい楽しく飲むのも、一人でしんみり飲むのも好きですね。

特にジャンルにこだわっているというのもなく、すべてのジャンルOKです(^o^)
確かに昔は、「焼酎はちょっとね~」とかいいながら洋酒ばっかり飲んでいる時期は
ありましたが、いまは、「焼酎って奥が深いよね」とかいいながら飲んでます(^^ゞ

とりあえず、全ての酒には作り手の気持ちが入っているわけですから、それを感じながら飲むのが好きなんですね。

我がバンドメンバーのアチャコさんのブログに、シャンパンの話が載ってたので、うちの自慢の一品を紹介します。

実は、いろいろと珍しい(個人的に思ってます)酒を集めるのも好きで、結構集まっています。

写真の酒は、「CHIANTI CLASSICO」というイタリアのワインです。
キャンティ自体はそれほど、珍しいワインではないんですが、これは「1958年産」ということで珍しいんじゃないかなと思います。
自分が生まれる前に作られたワインってなんかすごいですよね!
(手に入れてから結構時間がたっているので味がどうなっているのかかなり不安です。 手に入れたときはまだ飲み頃じゃないとは言われたんですが・・・)

これからも、時々うちのお酒たちを紹介していきたいと思います!


| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »