« 2005年12月 | トップページ | 2006年5月 »

最近の・・・

mocha
最近写したうちの「モカ」です。

平日はほとんど家にいることがなく、週末にしかあえないので帰るとまとわりついて離れません^_^;
こっちも久しぶりなのでついついかまっちゃって、気がつくと遊んでます(^^ゞ

もうすぐ2歳になるんだけど、全然しっかりしてなくてね・・・。
散歩に行っても、向こうから犬が来るとすぐ逃げるし(^_^;)オイ
(攻撃的過ぎるよりはいいですけどね)

兎にも角にもかわいいヤツです♪

話し変わりますが、この前「ゲルマニウム」成分が入っている入浴剤を発見して試してみました。
かなり汗でました。のど乾きました。すごくあったまった!
「ゲルマバス」ってヤツでした。もし見つけたらお試しあれ(^o^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雪景色

060123_122101
今日は土曜日の大雪がウソのように思えるほどの澄んだ青空が広がっています。

今出張先へ向かう列車の中にいるんだけど、あまりの天気の良さと一面の雪景色に思わずボーっと見とれてしまいました(^^ゞ
逃避行したい気分です!

おっ危ない乗り過ごすとこでした(^^ゞハハ。


それにしても気持ちいい青空です(^^)

みなさんも気持ちのいい1日を過ごしてください〜♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雪だる〜ま!

060109_100201
この前の休日に、ボンクレ慰安旅行と題し、八海山へスキーに行ってきました!

大変な大雪のため、スキー以外のイベントがかなり楽しかったですよ(^^ゞ

特に最終日に外で遊んだのが面白かったね〜!
子供の頃を思い出しちゃいましたよ(^^ゞ

写真は、帰る前にみんなで製作した雪だるまくんです。
なかなか良い顔してるでしょ(^^)

参加してくれた皆さんまた一緒に行きましょーね

| | コメント (1) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年VonClayで活動をしていく上での抱負をちょっと書いてみたいと思います(^^ゞ

昨年は「ライブ経験を上げよう」を目標にしていましたが、今年は、ただライブをやるのではなく、「見せる」「聞かせる」「楽しませる」ライブができるように意識することですかね。
(昨年はホントたくさんライブやりましたからね^_^;)

「見せる」は、暮れのライブでも指摘があった「落ち着きのなさ」を克服したいです。
先日の年末ライブでも落ち着きのなさはまだかおを出してましたからね^_^;
あと、たたき方についても研究したいです。効率よく切れのある音をかっこよくですね!

「聞かせる」は、リズムの安定が課題っす。
だいたい決まったところでリズムが狂う癖があるんで、常に安定したドラミング~!をするよう心がけたいです。ここが一番の課題だ~~と思ってます。はー(>_<)

「楽しませる」 これは、バンド全体の進行などにうまく絡んでいくことっすね。
いつも後ろで座っているポジション(当たり前か!)なので常に絡むことはできないけど、MCの時なんか音を出す、みんなと振りを合わせるなど、やって行きたいですね!

ということで、今年も常に前進していきたいと思っていま~す。

みなさん今年もVonClayをよろしくお願いします(^o^)/

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年5月 »