« 年末ライブ終了~! | トップページ | 雪だる〜ま! »

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年VonClayで活動をしていく上での抱負をちょっと書いてみたいと思います(^^ゞ

昨年は「ライブ経験を上げよう」を目標にしていましたが、今年は、ただライブをやるのではなく、「見せる」「聞かせる」「楽しませる」ライブができるように意識することですかね。
(昨年はホントたくさんライブやりましたからね^_^;)

「見せる」は、暮れのライブでも指摘があった「落ち着きのなさ」を克服したいです。
先日の年末ライブでも落ち着きのなさはまだかおを出してましたからね^_^;
あと、たたき方についても研究したいです。効率よく切れのある音をかっこよくですね!

「聞かせる」は、リズムの安定が課題っす。
だいたい決まったところでリズムが狂う癖があるんで、常に安定したドラミング~!をするよう心がけたいです。ここが一番の課題だ~~と思ってます。はー(>_<)

「楽しませる」 これは、バンド全体の進行などにうまく絡んでいくことっすね。
いつも後ろで座っているポジション(当たり前か!)なので常に絡むことはできないけど、MCの時なんか音を出す、みんなと振りを合わせるなど、やって行きたいですね!

ということで、今年も常に前進していきたいと思っていま~す。

みなさん今年もVonClayをよろしくお願いします(^o^)/

|

« 年末ライブ終了~! | トップページ | 雪だる〜ま! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めてお邪魔します。
誰だかわかりますか?
実は、BINさんに一言謝っておきたくてここに来ました。
先日は歌詞の感想を聞きたくなっちゃって、かまかけてツンツン探りを入れてしまいました。本人だと言う勇気がないのと、いろいろな事情と、歌詞の内容が内容なだけに名乗りにくい事を、わかってやってください。
あれらの詞は、あたしの中から湧いて出てきました。ただ、メロディーを聴いた時点で。不思議な体験でした。そんないきさつは聞いたとは思いますが、こんな経験がない私は、戸惑い、でも、すぐにでも伝えなきゃって想いもあって…
まさか本当に形になるとは、感動と恥ずかしさと複雑です。
メンバーの皆さんには、申し訳ないような気持ちもあります。事後報告になった事、ごめんなさい。

投稿: ボンバーyuuki | 2006/01/10 11:18

遅ればせながら今年もよろしくお願いします。
今年の課題を整理しようと思ったら。BINさんの
書かれているとおりと思いました。
今年もリズム隊として、よろしくお願いします!

投稿: hiro | 2006/01/04 12:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51482/7968470

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

» こんな僕ですが…(≧▽≦) [Hey!いらっしゃい(^^♪ 楽しくやろーぜぃ!]
新年あけました!今年もヨロシクお願いします(*^-^)b昨年は仕事もいろいろあって大変だったけど、新規事業立ち上げという意味ではあってたのかな…バンドの方はおやじバンド文化祭参加をはじめ月1ライブと大変充実し、かつ成果はあったのかな、と思う。 まずいろんなバンドのメンバーと演奏に出会え刺激的だった。もっとガンバラにゃあと思う反面、ボンクレのスタイルというものを再確認した。よくステージに立つ人がたのしまにゃ!というけど、それはお客さんに楽しんでいただくため。それ忘れたらただの自己満足。みんなに楽しんで... [続きを読む]

受信: 2006/01/05 12:39

« 年末ライブ終了~! | トップページ | 雪だる〜ま! »