« 最近の・・・ | トップページ | 七夕ですよ! »

五月晴れ!

Photo
こどもの日に、天気がよかったので久しぶりに散歩に出かけました。

近所にすごく立派なこいのぼりが泳いでいてしばらく見とれていました。

昔は、大きいこいのぼりは珍しくなかったんだけど、最近はあまり見かけないですよね。

とてものんびりできた一日でした。

|

« 最近の・・・ | トップページ | 七夕ですよ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

み♪ちゃん、こんにちは。
コメントありがとう!

ここんとこずっと、生活環境の変化や、仕事が超忙しくなったりと、なかなか回り様子を見る余裕がなかったんだけど、久しぶりにまとまった休みができてのんびりできる時間がやっと取れたという感じです。


しかし、また地獄のような日々が再開しました(>_<)

Blogもできるだけ、更新しようとは思ってるんだけど・・・

投稿: BIN | 2006/05/14 13:03

あれれっ み♪のコメントがどっかきえちゃってる…

それじゃ もいっかい♪


黄金週間はいいお天気だったから素敵な
散歩になったみたいですね
確かにこんなに大きなこいのぼりって最近見かけないですね… 
青空を元気いっぱい泳いでますね!

青空をのんびりながめる時間って大事ですよね。
何にも考えないでぼ~っと…
いろいろ考えてぽ~っと…

大事な時間が持ててよかったですね♪

投稿: み♪ | 2006/05/11 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51482/9952228

この記事へのトラックバック一覧です: 五月晴れ!:

« 最近の・・・ | トップページ | 七夕ですよ! »