« 2006年7月 | トップページ | 2006年11月 »

合宿の成果は如何に!?

みなさんこんばんは~。

先週土曜日から3日間、ボンクレ恒例の合宿へ行って来ました。

今回は、初めての新潟での合宿です。
新潟といえばスキーでしか来たことがなかったので雪がないその風景に
違和感を感じてしまいましたが・・・、雪がない新潟もなかながよいところでしたヨ!

日頃の練習不足を補うための合宿ということもあり、かなりまじめに練習しました(^^ゞ
朝の、ノックから夜のミーティングまで、もうばっちりです!(ノックて何?)

まあ、結果はライブ当日までのお楽しみということでご期待ください!!!

皆様お疲れ様でした。
ライブまであと1ヶ月、頑張りましょう(^_^)v

| | コメント (3) | トラックバック (1)

マジ寒い〜

10月も過ぎたら急に風がヒンヤリして来ました。
常にエアコンが入っているような状態(^o^;)
これからどんどん寒くなって行くかと思うと先が思いやられます。
また寒い季節がやってきたなぁ(+_+)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年11月 »