« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

あれっもう終わっちゃった!

あっという間に、ライブ終わってしまいました。

いつも思うのですが、始まると早いんですよね。
気がつくともうラストスパートに入ってたりして・・

練習の時は、まだまだたくさん曲が残ってるな~と思いながらやってるんだけどね・・・
(練習好きじゃないからしょうがないか^_^;)

それにしても、今回はいつにも比べハードな選曲でしたね。
(いまさらですが・・・)
聞いてくれてる皆さんも大変じゃなかったか心配です。

ラストスパートと同じくらいの山が何回もあって、休む暇もなかったりして(^^ゞ

次回はそのあたりも考慮してライブ構成を組みますね!
ご意見あればどんどんコメントください~!!
(もっと激しくというのは聞けないかもしれない・・・)

最後に、ライブに参加してくださった皆さんありがとうございました。
皆さんのおかげでとても楽しいライブになりました。
また次も来て下さい~。
今回これなかった皆さんも、次回お待ちしてます!!

| | コメント (4) | トラックバック (1)

あれっもう明日だ?

日々の仕事があまりにも忙しくて明日ライブって事、すっかり忘れてました(^^ゞ
(最近物忘れ激しいしなぁ(汗))

これくらい力が抜けてる方がいいのかもね!

さて、もう一仕事頑張ろう(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すべり止めが欲しい!

暮ライブに向け練習をやってるんですが、今回はかなりハードな曲が多くて体力勝負みたいになってます(^_^;)

結構手に汗かく方なので、疲れと重なってスティックを落としてしまうことが多発しそうです(汗)

体操選手とかが手につけるすべり止めみたいなのがあるといいなぁと思いながら練習してます。

あっドラム用の手袋の方がいいのかなぁ。
でもあれってハードロックとかのバンドには合いそうだけと、ボンクレじゃなぁ…(笑)

やめとこうf^_^;

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »