« 2006年11月 | トップページ | 2007年5月 »

試しに・・・

皆さん、よい年末を過ごしてますか?

こんなの見つけたのでためしに張ってみました(^^)
ブログシールって言うんだって。

紅白は小さいときから見てるせいか、どうも毎年見ちゃうんだよね(^^ゞ
さあ、今年はどちらが勝つでしょう?

※このシールは1/7までの限定公開なんだって・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

緊急告知!

突然ですが、みなぶの育児休業とアチャコが体調不良による長期休暇が
重なってしまったという理由により

「VonClay」メンバー緊急募集します~!!

担当は女性コーラスとキーボードです。

やはり、今の体制では、なかなかボンクレサウンドを表現するのは
厳しいということになり、お休み中の二入が安心していられるようにと
また、新たな風を入れてみようということで募集をすることになりました。

勘違いしないで欲しいのは、これで、みなぶ、あちゃこが戻ってこれなくなったという
訳ではなく、二人が戻ってきたときに、ボンクレサウンドにもっと厚みをもたせることができる
ようにしたいとの想いもあります。

この、スーパーおやじバンド「VonClay」を一緒に楽しくやってくれる
人を待っています。

 ・音楽は、音を楽しむもの、楽しくまじめに取り組んでくれる方大歓迎です。
 ・VonClayの曲を気に入ってくれる方待ってます。

ご連絡お持ちしています(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年5月 »