« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

7月に向けて・・・

盆のライブまであと約1ヶ月となりました。

板橋ライブの時の話題にも少し書いたんですが、今ドラムの叩き方の見直しをしています。
今までのライブなどの音を聞いていて、いまいち納得がいっていない事もあって、これは思い切っていろんな所を
見直さないとよくならないなぁと思いやり始めました。

この際徹底的にやろうと思ったので、ホント基本的なところからやってます。
ドラムに座ったときの向きから、スティックのもち方、各太鼓を叩く時の力加減、体のリズムの取り方云々
もう中学時代に初めてドラムを叩いたときのような気持ちです(^^ゞ

長年体に染み付いたものを変えるのとてもつらいです^_^;
でも、少しずつでもよくなればいいいなぁと思いながら練習してます。

実は板橋ライブの時も少しは変わってるかと思ったんですが、やはりライブでは力が入ってしまい、
それほど変わってはいないようでしたね(T_T) まだまだです。

7月までにどれくらい変えられるかわかりませんが、気合入れて頑張ります!

ライブのほうも、みんなの気合が乗ってきてますので、かなり楽しくて良い物になると思います。
楽しみにしててくださいね(^o^)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »