« 2007年6月 | トップページ | 2007年9月 »

ありがとうございました。

今年も終わってしまいました。盆ライブ。

楽しかったですね~。
完全に燃え尽きたっていう感じです。
最高の時間でした(^_^)

今回は、照明の感じが変わったのか、ドラムの位置からも
客席のみなさんがよく見えてました。
(前から中ほどまでですが・・・)

皆さんが一生懸命手を振ったり、まわしたり、ジャンプしてくれたりしているのが
見えて、こちらもすごく演奏にパワーが出せたと思います。

ライブが終わったあとに、「後半に行くにつれて、パワーが増していった」という
嬉しいコメントを頂きました。
これは、会場全体の盛り上がりが自分の力になり、そのおかげで自分の力を100%以上
出せたのではないかと思います。
いや、絶対そうです!
(実は、リハーサルで力を使いすぎたせいか、2曲目が終わった時点で、結構疲れてて
 今日はヤバいな~と思ってましたし・・・(^^ゞ)

会場の皆さんといえば、今回は少しだけ歌を歌わせてもらったんですが、
そのときに、思いがけず皆さんから声援をもらいまして、すごいそれが安心したというか
急に力がみなぎってきて、すごく気合が入りました。
どう表現したらいいかわからないんですが、皆さんの気持ちがとても伝わってきて、
それが自分と一体化して一緒に盛り上がれたという感じですね。

つい、たまには歌うのもいいかな~、と思ってしまいました。
(たまにはですよ~!)

これからも、ハードで(?)、楽しめるライブを続けていきたいと思います。
(今回は皆さんにとってもかなりハードなライブでしたよね(笑))

ありがとうございました!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年9月 »