« 7月に向けて・・・ | トップページ | PMAに参加して »

ありがとうございました。

今年も終わってしまいました。盆ライブ。

楽しかったですね~。
完全に燃え尽きたっていう感じです。
最高の時間でした(^_^)

今回は、照明の感じが変わったのか、ドラムの位置からも
客席のみなさんがよく見えてました。
(前から中ほどまでですが・・・)

皆さんが一生懸命手を振ったり、まわしたり、ジャンプしてくれたりしているのが
見えて、こちらもすごく演奏にパワーが出せたと思います。

ライブが終わったあとに、「後半に行くにつれて、パワーが増していった」という
嬉しいコメントを頂きました。
これは、会場全体の盛り上がりが自分の力になり、そのおかげで自分の力を100%以上
出せたのではないかと思います。
いや、絶対そうです!
(実は、リハーサルで力を使いすぎたせいか、2曲目が終わった時点で、結構疲れてて
 今日はヤバいな~と思ってましたし・・・(^^ゞ)

会場の皆さんといえば、今回は少しだけ歌を歌わせてもらったんですが、
そのときに、思いがけず皆さんから声援をもらいまして、すごいそれが安心したというか
急に力がみなぎってきて、すごく気合が入りました。
どう表現したらいいかわからないんですが、皆さんの気持ちがとても伝わってきて、
それが自分と一体化して一緒に盛り上がれたという感じですね。

つい、たまには歌うのもいいかな~、と思ってしまいました。
(たまにはですよ~!)

これからも、ハードで(?)、楽しめるライブを続けていきたいと思います。
(今回は皆さんにとってもかなりハードなライブでしたよね(笑))

ありがとうございました!

|

« 7月に向けて・・・ | トップページ | PMAに参加して »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

いや~今回はマジで倒れました…
ドラムもキツかったろうけど、全く不安なく気持ちよく歌えましたよ!

さて、夏場にグルグルやって鍛えておくか\(◎o◎)/!

投稿: じょに~(^_^;) | 2007/07/18 19:03

のぶさん、たいさ×3コメントありがとう!

次は秋田ですね。
地元と言うこともあり、気合いは入りますが、ちょっとやりにくいところもある、なんとも美味な感じです。

他のバンドに負けないようノリノリで行きましょう!

投稿: BIN | 2007/07/17 17:55

こんばんはたいさです。
らいぶおつかれさまでした!

こんかいはドラムの近くで演奏でき、
リズム隊の奥深さをより感じました。

次回はいよいよ秋田だ!秋に秋田!

楽しみは続くぞ~!

投稿: たいさ たいさ たいさ | 2007/07/11 22:24

お疲れさまでした。おかげさまで楽しかったです。
次はBINちゃんの故郷秋田での演奏ですね。
その時を楽しみに日々を頑張ろう!と自分に言い聞かせる。。。

投稿: nobuko | 2007/07/10 17:19

バルさん、いつもコメントありがとうございます。

歌はすごく気持ちよかったです。ただ、叩きながら歌うのがなかなか難しくて…。音はずれまくりでしたしね(>_<)
ましになるようにもっと練習しますm(_ _)m
(次の出番はかなり先の事だと思いますが(^^ゞ)

ドラムの方は、今回も嬉しいコメントありがとうございました(^^)
章節内も同じテンポで叩くというあたりまえの事がなかなかできてなくて気にするようにしたので「キレがある」というコメント嬉しいです!

ただ課題も沢山ありまして…、各太鼓を叩く力加減を気にしながらやる事を課題にしてたんですが、ハードな曲ほどボロボロでした。どうもスネアにアクセントつけてしまう癖があるんです…。
これは永遠の課題ですね(笑)

まだまだ、自慢できるレベルには到達できてませんので、これからも頑張ってやっていこうと思います。

これからもよろしくお願いします?。

投稿: BIN | 2007/07/10 08:32

便ちゃんお疲れ!
歌ってたねぇ、今年は・・・。なかなか良かったですよ。
ドラムのほうも気合が入ってたのがわかりました。娘も「切れがいいよね」などと知った風なことを言っておりました。
確かに終盤に行くにつれパワーがほとばしっていた感じです。「月」っていう曲だったかなぁ?娘の言うとおり切れがあった感じです。
今度もまたはっちゃきのステージを期待してます!!

投稿: バル@ビオ使者 | 2007/07/09 12:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51482/15700332

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。:

« 7月に向けて・・・ | トップページ | PMAに参加して »