« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

水戸ツアー 最後に

水戸ツアー 最後に
今回の水戸ツアーは、ドラム教室の発表会という所から始まりましたが、水戸に居ながら新たな水戸を発見する事ができでとても有意義で楽しい時間でした。


まだもう少し水戸に居る時間がありそうなので、また来年も企画したいと思ってます(^^)


その時は、今回来れなかった方々もぜひ参加してくれれば嬉しいです(^-^)/

参加して下さった皆さんありがとうございました(^-^)/


最後に、水戸のメンバーとの記念写真を!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

水戸ツアー その5

水戸ツアー その5
それでは、やっとライブ情報に入る事にします。

今回のライブの主旨は音楽教室の発表会でしたので、場内は身内メインのアットホームな感じで進行してました。
全体進行役のMC付で、演奏後にインタビューがあったり。


各バンドは持ち時間が12分以内という事でした。大体1〜2曲演奏し入れ替わるという感じ。

まずは水戸のドラム教室のメンバーで1曲演奏しました。
ビートルズの「Day Tripper」です。
全員ドラマーのバンドというのも面白いですよね。


ボンクレ組も出場して2曲演奏しました。
「恋心」「いつの日か」です。


その後、水戸メンバーとのセッションバンドで2曲やりました。
「Twist And Shout」「監獄ロック」です。


写真は水戸メンバーとボンクレメンバーとのセッションバンドの時のものです。


コピーを久しぶりにやったけどなかなか楽しかった〜。


ボンクレライブでもたまにはコピーも良いんじゃないかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

水戸ツアー その4

水戸ツアー その4
二日目はいよいよドラムの発表会でした。

昼前からリハーサルがあり、現地に行きました。

リハは順調に終わり出演時間を確認したところ「18:00」とのこと。
まだ12:00くらいだったので、取りあえず昼飯を食べにいきました。


近くにあった「黄門そば」で昼飯タイムです。


何も考えずに盛りそば大盛頼んだらスゴいです量が…


アニキに手伝ってもらい何とか残さずにすみました(^^ゞ

アニキありがとうでしたm(_ _)m


それにしてもスゴい盛りだった(@_@)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

水戸ツアー その3

水戸ツアー その3
夕食に鍋と一緒に出た刺身が「八角」という魚でした。

女将さん曰わく珍しい魚であまりお目にかかることができないとの事でした。
(私も食べるのも見るのも初めてでした。)

見た目はワニみたいで微妙でしたが、脂ののった白身で美味しかったですよ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

水戸ツアー その2

水戸ツアー その2
夜は、大洗に移動して民宿に泊まりです。
もちろんアンコウ鍋&温泉付で!

大洗の水族館に行った方々と合流して盛り上がりました(^^)

写真はメインのアンコウ鍋です。あん肝も入っていて最高でした〜(^-^)/

予定通り飲み過ぎました(^^ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

水戸ツアー その1

水戸ツアー その1
1月26日〜27日にかけて、ボンクレの仲間達と水戸アンコウ鍋ツアーに行ってきました。(ある意味地元ですが…)

初日に行った「那珂湊お魚市場」では新鮮な魚三昧でした。
安くて美味しい最高の場所です!

写真は店頭で焼いてる「ウニの貝焼き」です。

ウニがギッシリ入ってましたよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »