« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

濃霧〜

濃霧〜
今朝の水戸は霧がすごかった。
駅前の丸井もこんな感じ。

こんな霧の日は久しぶりです。

会社に行く途中にある畑から湯気?が出てたのが面白かった(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めでたい!

めでたい!
先週会社の後輩の結婚式が築地にある聖路加ガーデンというところでありました。

地上47階にあるテラスでの挙式で風がかなりあって花嫁はもう大変だったけど景色もよく良い感じでした。


その後は隣接しているレストランで披露宴。
2人で色々と企画した手作りの披露宴でかなり楽しめました。
写真はレストランから見えた富士山と東京タワーの2ショット。

結婚式はいつ行ってもいいものですよね!

お幸せに(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

30分待ち(>_<)

30分待ち(>_<)
この前久しぶりに新宿に行く機会があったので、確か美味しいドーナツの店があったなぁと思って帰りがけ買いに行きました。

30分並んだんだけど美味しかったよ!

並んでるとき試食もできるし(b^-゜)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »