« 2008年4月 | トップページ | 2008年10月 »

楽しい夜でした〜!

こんばんは〜。

昨日は、新宿「HeadPower」にて半年ぶりのワンマンライブでした。

お忙しい中参加していただいた皆さんありがとうございました。

ライブ中にも話しがありましたが、今年でVonClayも10周年ということで、感慨深いものがありますが、演奏面でも、パフォーマンス的なところでもまだまだ未完成だらけですので、引き続き頑張って行きたいと思います。

それにしても、昨日のライブもすごい盛り上がりでしたね。
皆さんの熱気と声援につられて、ついドラムにも力が入ってしまってたようです。
普段の練習でも、続けて2~3時間叩きっ放しの事があって、それでも腕や足が痛くなったりはしないんですが、今日は、腕も足も痛いんですよ・・(^_^;)
おまけに、指にまめもできて、つぶれて。。。こっちも痛い~!

楽しい夜でした〜!

写真は、昨日のライブで使用してたスティックです。
ライブ前は新品だったのが、写真じゃちょっとわかりにくいんですが、もうボロボロです^_^;
どんだけ気合入ってたかがわかりますよね~(笑)

それでは、このスティックを希望者1名さまに差し上げます!!
(なんちゃって(^^ゞ)

毎回ライブをやるたびに、皆さんの熱い声援あってのVonClayだなぁという思いを強く感じます。

ほんといつも声援ありがとうございます。

これからも、楽しいステージになるよう頑張って行きますので、皆さんもお付き合いよろしくお願いします。

楽しくやろ~ぜぃ♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年10月 »