« 2008年7月 | トップページ | 2008年11月 »

浦和は熱かった!

北浦和のライブに来てくれた皆さんありがとうございました。

いや~、ステージ側と客席がかなり近い会場でのライブ、とても密着感があって緊張しました。
でも、皆さんの姿もよく見えて、いつもと違う感じで新鮮でした(^^)
(照明が後ろからって言うのもあったですし。大佐のことじゃないですよ・・(笑))

ありきたりですが、「浦和=熱狂的なサポーター」というイメージがあるのですが、まさにライブ会場もそんな感じの盛り上がりで、あっという間の2時間でした。

特に、メインで歌わせてもらったときは、かなり感じましたね~。
(逆に近くてどこ見ていいかわからず、照れくさかったですが・・・)

演奏もMCもまだまだ、うまくいかないところが満載ですが、ライブの楽しさはいつも同じではなく、だんだん増していく感じですので、これからも、もっと頑張っていこうと思います!

これからも皆さんと同じ時空間で一緒に楽しい時間を共有していきたいと思っていますので、ライブ会場でまた会いましょう(^o^)/

2次会もとても楽しかったです。
参加してくれた皆さんには感謝、感謝です。
そして、企画までして頂きありがとうございました。

次は、すぐ六本木ライブです。
今回の勢いにのって次も良いライブにしたい思います。

皆さん、応援よろしくお願いしますsign03

| | コメント (7) | トラックバック (0)

サンロッカーズ

サンロッカーズ
ご無沙汰です(^^ゞ

先日、今話題のJBL(日本プロバスケットリーグ)の試合見に行ってきました。
社員特別ご招待もあったので…(笑)

その日のカードは「サンロッカーズVSアルバルク」です。

うちの子ども達もバスケ漬けで、最近はよく試合見る機会があり、その感じとあまり変わらないんだろうなと思ってたんだけど、それとは全然違ってかなり面白かったです!
ラスト1.4秒に五十嵐選手の3Pシュートで逆転勝ちという試合展開だったしね(^_^)v

また見に行きます!
バスケ興味ある方は一度いかがですか?


※今日の北浦和ライブ頑張ってきます〜(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年11月 »