« 楽しい夜でした〜! | トップページ | 浦和は熱かった! »

サンロッカーズ

サンロッカーズ
ご無沙汰です(^^ゞ

先日、今話題のJBL(日本プロバスケットリーグ)の試合見に行ってきました。
社員特別ご招待もあったので…(笑)

その日のカードは「サンロッカーズVSアルバルク」です。

うちの子ども達もバスケ漬けで、最近はよく試合見る機会があり、その感じとあまり変わらないんだろうなと思ってたんだけど、それとは全然違ってかなり面白かったです!
ラスト1.4秒に五十嵐選手の3Pシュートで逆転勝ちという試合展開だったしね(^_^)v

また見に行きます!
バスケ興味ある方は一度いかがですか?


※今日の北浦和ライブ頑張ってきます〜(^-^)/

|

« 楽しい夜でした〜! | トップページ | 浦和は熱かった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51482/42887834

この記事へのトラックバック一覧です: サンロッカーズ:

« 楽しい夜でした〜! | トップページ | 浦和は熱かった! »