« サンロッカーズ | トップページ | こだわりの… »

浦和は熱かった!

北浦和のライブに来てくれた皆さんありがとうございました。

いや~、ステージ側と客席がかなり近い会場でのライブ、とても密着感があって緊張しました。
でも、皆さんの姿もよく見えて、いつもと違う感じで新鮮でした(^^)
(照明が後ろからって言うのもあったですし。大佐のことじゃないですよ・・(笑))

ありきたりですが、「浦和=熱狂的なサポーター」というイメージがあるのですが、まさにライブ会場もそんな感じの盛り上がりで、あっという間の2時間でした。

特に、メインで歌わせてもらったときは、かなり感じましたね~。
(逆に近くてどこ見ていいかわからず、照れくさかったですが・・・)

演奏もMCもまだまだ、うまくいかないところが満載ですが、ライブの楽しさはいつも同じではなく、だんだん増していく感じですので、これからも、もっと頑張っていこうと思います!

これからも皆さんと同じ時空間で一緒に楽しい時間を共有していきたいと思っていますので、ライブ会場でまた会いましょう(^o^)/

2次会もとても楽しかったです。
参加してくれた皆さんには感謝、感謝です。
そして、企画までして頂きありがとうございました。

次は、すぐ六本木ライブです。
今回の勢いにのって次も良いライブにしたい思います。

皆さん、応援よろしくお願いしますsign03

|

« サンロッカーズ | トップページ | こだわりの… »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

マジ?それ喜んでいいとこ?

つぎはどうしよーかな(笑)

調子のりましたm(_ _)m

投稿: BIN | 2008/10/30 00:37

今回の急げ!声のハリがあって良かったね~(^^♪
次は何歌う??

投稿: じょに~(^^♪ | 2008/10/29 23:06

>あきねぇ

ほんとだよね。熱い人が多かった!浦和パワーだな。

六本木は、かなり燃えるよ。ボーボーと(笑)

>まちゃるぅ

お褒め頂いてありがとう(^o^)/
セッティングがちょっと低くて、前かがみ体制だったので、ちょっと間抜け感なかったですか(^^ゞ


>スーサン
いつも盛り上がって頂きほんと感謝ですm(__)m

彼から譲り受けたスネアドラムは、浦和の地でも良い音してましたよ!
安心できる音で!

六本木でも、一緒に楽しみたいと思います!

>大佐
六本木では、うちらが熱くなって燃え盛りましょうね!!

投稿: | 2008/10/28 01:00

BINちゃんお疲れ様。

楽しかったですね!

>「浦和=熱狂的なサポーター」
本当だね!ライブもその後の打ち上げも
本当に熱い方々でした。うれしかったですね。

また、六本木がんばりましょう!

投稿: 大佐 | 2008/10/26 20:35

やっぱり照れくさかったんだぁ~pig

でも一生懸命さが伝わってきてカッコよかったよ!scissors

PMAの記事を今ころ読みました
そんなことがあったとはsad

浦和でもそうだったけど
これからも元気いっぱい演奏して
みんなと笑顔になるのが
彼への供養になると思うよ!

次回ギロッポンもヨ・ロ・シ・ク!happy01

投稿: スーサン | 2008/10/26 09:59

「急げ!」の手持ち無沙汰かっこよかった~!次は六本木で!!!

投稿: まちゃるぅ | 2008/10/26 07:42

楽しかったね!ホンと、熱い人ばかりでパワフルな夜でした!六本木でも、燃えよう!今度はどんなオモロいことあるかな?

投稿: あきねえ | 2008/10/26 07:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51482/42905851

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和は熱かった!:

« サンロッカーズ | トップページ | こだわりの… »