« こだわりの… | トップページ | 年の瀬 »

六本木最高!

ご報告が遅くなりましてが、今年六本木での暮ライブ無事終了しました。

週末の忙しい中足を運んでくれた皆さんありがとうございました。
皆さんのおかげでとても楽しい時間を過ごすことができました。
ほんと、ありがとうheart04

今回はいつもの年とは違い直前に浦和ライブがあり、演奏する曲目が多くて、そのぶん1曲に対する練習量が少なくなってしまったので、どうなることかと思いましたが、何とか全曲やりきることができてほっとしていますhappy01
色々と失敗もありましたが、そこは次回に向けた反省点として引き続き練習積み重ねて行きたいと思います。
なかなか完璧なライブはできないですねweep
ほんと、これからもよりいい演奏ができるように頑張りますgood

今回は、アニキ、じょにが客席で演奏してましたね。今までにはない演出でしたが、どうでしたか?
私は、ステージから動けないので(笑)うらやましく見てましたが、あれは盛り上がりましたよね!

今度は大佐も参戦して、客席の皆さんと入り乱れてのライブがいいですね。
ステージ上には人がいなくなってちょとさびしいけど・・・(笑)

「急げ!」もかなり盛り上げて頂きまして感謝感激です。
今回はいままでで一番気持ちよく歌えました。
ありがとうございました。
間奏用の手持ち無沙汰セットも気持ちよく叩けましたしねscissors

ドラムは、叩き方で音を鋭くするようなことができないかを考えていて、特に一番目立つシンバルの叩き方にちょっとこだわってやってみました。まあ、結果的にはそんなに変わらなかったような気はしますが・・・(笑)
なにか違いわかりました??


打ち上げもたくさんの方に参加して頂きまして、ありがとうございました。
場所への誘導や、宴会場での場所の調整、会費の徴収、オーダーなど、色々とお手伝い頂きましてありがとうございました。

ボンクレのライブは皆さんのおかげでが成り立っていることに感謝するとともに、その分良い演奏、演出ができるよう努めていきますので、これからもよろしくお願いします。

楽しい時間を一緒に作って行きましょう!!


|

« こだわりの… | トップページ | 年の瀬 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます~(^^)

>スーサン
確かに今回はステージと客席の間が前より広かったので、ちょっと気持ち的に楽でした(笑)
でも、緊張具合は変わってないです。まだまだ修行が足りませんね。
叩き方は、ビデオで確認してみたら思ったほど違い出てませんでした(^_^;)
もっと練習頑張りますm(_ _)m

赤羽忘年会、楽しく飲みましょう!!

>み♪ちゃん
最前列でノリノリな姿を久しぶりにみました(^_^)v
楽しんで(壊れて!?)もらえてよかったです。

スモークがなかったから今回は客席もよく見えてましたよ!
次回はスティック投げしますから見ててよ~(^_^)/

投稿: BIN | 2008/12/03 09:50

いつもいつも楽しい時間をありがと~
ぼんくれくらぶ3名 変なテンションで失礼しました(笑) 
「急げ」で壊れるスピードに拍車が…^^;

おかげですっごく楽しかったです 
そうか…びんちゃんは降りてこられないですね
でも スモークもなくよーく見えてましたよ~

次回も益々な演奏聴かせてくださいね

投稿: み♪ | 2008/12/01 22:37

大佐が客席に来れば照明いらずなんで賛成!wink

シンバルの違いは分からなかったcoldsweats01 ごめんm(__)m

赤羽はギロッポンに負けずに盛り上がりましょうscissorsup

投稿: スーサン | 2008/12/01 08:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51482/43281962

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木最高!:

« こだわりの… | トップページ | 年の瀬 »