« 天皇杯 決勝! | トップページ | 最近の一冊 »

初広島

初広島
先日仕事で広島まで行ってきました〜。

たった2日間の滞在でしたが、初めての広島はとても良い所でした。

酒も食べ物も美味しくて…(^^)
思いがけず宮島にも寄ることができましたし(*^-^)b
(んっ、仕事で行ったはずでは???(^^ゞ)

今度はゆっくり訪れたいと思います〜!


写真は通りがかりによった原爆ドームです。
間近でみると迫力ありますね!
補修中でしたが…(^_^;)

|

« 天皇杯 決勝! | トップページ | 最近の一冊 »

コメント

もちろん仕事でした(^^)

なかなか行ける機会がないので、時間が取れた時に少し観光してきました。

泊まりだったので夜に食べて飲んできました~。
体調もう大丈夫ですよ(^-^)/

投稿: BIN | 2009/02/03 20:10

うぉ?
仕事で行ったんじゃないのか???

体調はどう?
・・っていうか、飲んで食ったと言うから
元気なのか・・・

投稿: aniki | 2009/02/03 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51482/43941659

この記事へのトラックバック一覧です: 初広島:

« 天皇杯 決勝! | トップページ | 最近の一冊 »