« 久し振りにやります! | トップページ | 自衛隊 観閲式 »

2010 PMA 行って来ました速報~!

こんにちは。

またもやイベント報告の記事になってしまってますm(__)m

9/4、5に秋田市で開催された第6回ザ・パワー・オブ・ミュージック・フロム・アキタに今年も参加してきました。

今年は、前夜祭と、本番、2回のステージという事で秋田の皆さんと一緒に楽しいひと時を過ごす事ができ、大満足な2日間でした。
いつもながらとても暖かいイベントです。ずっと続く事願います。

そのときの様子と、演奏した曲目を紹介します。
尚、今回はVo.「ももさん」での参加です。いつものVonClayとは一味も二味も違った良く纏まった演奏になりましたgood
ももさんありがとうございました!

<前夜祭>
1.学園天国
2.監獄ロック
3.モンキーマジック
4.天使よ故郷を見よ
5.六本木心中
6.銀河鉄道999

Pma1


<PMA本番>
1.恋心
2.月
3.いつの日か
4.HANABI
5.少年の夏

Pma2


特に前夜祭では、実行委員長ちゃんとのコラボもあり、最高に盛り上がりました。
また、今年はPMA主催の打ち上げにも参加させて頂き、3度の盛り上がりと今までで一番楽しかったです。
高校の後輩とも話ができてうれしかった(^^)

あと、今回東京(実際には九州)から一緒に参加した「中野将司」さん(右)です。一緒に演奏しているのは成田さん(左)で助っ人参加です。二人の演奏はいつもいいんです。また一緒に行きましょう!

Pma3


来年もPMA更にパワーアップするとのことですので、VONCLAYもパワーアップしてまた参加します~(^o^)/
事務局の方々お疲れ様&ありがとうございましたhappy02


|

« 久し振りにやります! | トップページ | 自衛隊 観閲式 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

無事帰りましたd(^_^o)

YOU TUBEに前夜祭UPしたのでぜひ!

投稿: bin | 2010/09/13 15:38

お帰りなさい!
んー 音が聞きたいhappy01

投稿: わかな | 2010/09/10 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51482/49378686

この記事へのトラックバック一覧です: 2010 PMA 行って来ました速報~!:

» 【マジコン】ポケモン ホワイト ブラック【エミュ】 [【マジコン】ポケットモンスターブラック・ホワイト【攻略】]
ポケットモンスターブラック・ホワイトのROMデータが!マジコン対策回避方法!? [続きを読む]

受信: 2010/09/07 14:46

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/09/08 09:09) [ケノーベル エージェント]
秋田市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2010/09/08 09:10

« 久し振りにやります! | トップページ | 自衛隊 観閲式 »