« 2010 PMA 行って来ました速報~! | トップページ

自衛隊 観閲式

今日、初自衛隊に行ってきました(^-^)/

来週行われる観閲式と言う式典の予行演習のチケットを友達から頂いたので、一緒に行ったんですが、本番さながらの各部隊の行進や飛行機、戦車なども登場し、皆んなかなりの興奮状態でした(^^)
銃にも触る事ができましたよd(^_^o)


自衛隊とはいえ、日本の軍事力もなかなかなもんだと思い知らされた一日でした。

こんな機会を作ってくれた友に感謝ですm(_ _)m

しかし、飛行部隊は三沢や百里、岐阜などの基地から集まって来てるのに、ちょうど良いタイミングで綺麗に並んで飛んでくるのはホントに凄いなぁと思い、それぞれかなりの訓練を積んでるんだなあと一人感心してました(^_-)

973AD2B0-C3DC-46FC-B7C7-51A83CAF7EDD

2C2125CF-63C5-4DE6-B544-E29B586539D4

AAC6CE93-EEE1-4569-8109-E536498760D7

381CA291-D010-4A04-AA6C-EDF8A298425C

9F629DA0-B562-4F39-965B-C38D7B6CF326

|

« 2010 PMA 行って来ました速報~! | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51482/49774015

この記事へのトラックバック一覧です: 自衛隊 観閲式:

« 2010 PMA 行って来ました速報~! | トップページ